2010-06-03

Rhapsody in Chaing mai

DinDeeの中から
まずはタイの素晴らしい人々とおいしいご飯と豊かな自然に感謝します。 約2週間の旅路は、直前になって当初5泊ほど予定していたバンコクのステイを変更して、チェンマイへ直行してフルで満喫。 バンコクの状況が急激に悪化したのでかなり慎重になったけど、バンコク以外のところではそれほどの影響はなく、タイの人々もニュースや新聞に注意深く耳を傾けながらも基本はのんびりとしていました。

チェンマイは本当にいい所ですよ 北タイは山々に囲まれていて豊かな自然に包まれています。 そして飯が美味い! 特にカオソイには今回もハマッて旨い店を教えてもらっては食べ歩き、常に次はどこで食べようとか何を食べようとか。。

今回はチェンライに住む仕事の仲間にも再会できたり、10年位ぶりに偶然あった友人もいたり( モーフの旅 ゆったりと楽しませてもらいました。) 山へ行ってジャングルへ入って滝を見たり。。楽しんで来ましたよ! 

そしてなかなか面白いものも沢山仕入れて来たので、チェンマイの大自然から得たインスピレーションを大切にしながら製作も始めています。 


ちょうどこっちも最近は気温も上がってきて心地よい感じになってきたし、今回の旅から持ち帰ってきた思いを自分たちなりに表現して、多くの人に伝えていきますよ。 まずは作品を仕上げ次第アップします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿