2010-05-15

Go to Thailand...

いよいよ久しぶりに今月の17日~2weeks ほど、タイランドに行ってきます。タイの情勢が安定しない中の計画、そして子供と行く初めての旅行、どうしようかと迷いながらも、大丈夫!という確信を持って行くことに決めたタイ旅行!本当に楽しみです。
タイでは買い付けは勿論ですが、チェンマイに行くことにしたので子供と楽しみたいと思っています。像に乗ったり、滝に行ったり、大自然を散歩して、タイの人々と接して来ます。

タイ人は子供が大好きなので、子供にとってはとても良い国だと思います。きっとみんな可愛がってくれると思います。

買い物の予定としては、小さなお店を巡って、可愛いパーツや石やビーズを一点もの狙いで探してきます。アフガニスタンのものも多いので珍しいものも沢山見つける事が出来ると思います。どんなものに出会えるのか。。。とにかく楽しみです!!

写真は新作 ”木の実のピアス”
木の実は、スペインで購入した南米ペルーの木の実とココナッツ、そしてブラジルのアサイーを使っています。
蝋引きで繋げて作っているので、滑らかでナチュラルな動きがいい感じになっています。
シルバーチェーン&ピアスの金具は全て silver 925 です。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿