2010-05-04

小鳥のピアス


スタッドピアスになっていて、お花の部分が上になり

細い真鍮のチェーンで小鳥が飛んでいるように下にきます。

小鳥は、全長 約 20mm のちいさなかわいいアンティークチャームです。

お花の部分と金具は、Silver 925 になります。

暖かくなってきて、かわいらしいピアスが出来ました。

今、家の庭先にシジュウカラ(白と黒の小さな鳥)が巣をつくってヒナがいます。

餌は青虫やミミズなどで、上手にくわえて飛んできて

親が餌をもって巣に入ると、小さな声でピヨピヨと泣いて

とてもかわいらしい声です。


のぞいてみたいのを我慢しながら

毎日毎日、猫や蛇にやられないかとひやひやしながら見守っています。

日に日に泣き声が大きくなってきているので

きっとヒナたちも大きくなってきているんだと思います。

いつ巣立っていくのかと楽しみにしています。



nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿