2010-04-27

魅惑の国モロッコ

私が大好きな国の一つは、やっぱりモロッコ。
また行きたいと思うのはなぜなのか?

今度行ったときには、
砂漠へ行く
スークを込まなく探索する

のんびりと過ごす
ご飯を沢山食べる
写真を沢山撮る
友達に会いたい!
あの場所へまた行きたい!

たくさんやりたいことが浮かんできます。おとぎの国のようなほんとうに不思議がいっぱいのそしてとても自然な風景と人々の暮らしが大好きです。あーーモロッコへ行きたい!と いつも思っている私です。マラケシュのフナ広場はほんとうに力がみなぎっていて行くだけで元気になるなそんな場所なんです。今どうしても元気な力が必要な人にはぜひお勧めします。写真は、ほんの一部分ですが私たちが見たモロッコです。






 旧市街の中にあった毛糸屋さん。
とうとう異次元に入ってしまったと思うようなこんな場面も沢山みられます。

そして、マラケシュのジャマエルフナ広場。幻想的な世界 へ.....

ほんとうにほんの一場面のモロッコですが
こんな感じで色々なストーリーが溢れる素敵な国です。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿