2010-04-16

旅...


最近は長い時間旅には出ていないのですが、

私は旅が大好きです。

何かに後押しされるように、巡りめぐって色々な場所へ行き

 沢山の人たちに出会いました。

自分に起こった事ではなくて、ほかの人の話のような

そんな感じに思えるような体験や出来事が沢山ありました。

旅に行くと気分も変化するので、いつもの出来事ではない

ちょっと変わったことが沢山起こります。

そんな時間が楽しくて、旅が好きなんだと思います。


色々な環境になる度に、考えることや感じることがさまざまで

とても刺激的です。


その時の感覚は、私にとってとても大切なものです。

なので、私は人にも旅に出ることをすすめたいです。


5月の中旬に久しぶりにタイへ行こうと思っています。

タイは私にとってとても特別なところで

何度行ったか数えきれないほど行きました。

タイのやるきのない、そんな感じが大好きです。



ちょっとタイの情勢が荒れているので、どうかなと思いますが

5月になるまでにはおさまって欲しいです。

ハッピータイランド  天使の国タイランドに戻って欲しいです。


これからも沢山行きたいところがあります。

旅はとてもいいものです。

nobuco 

0 件のコメント:

コメントを投稿