2010-06-16

お気に入り...

今日、お直しのブレスレットが出来ました。
以前は淡いピンク色のローズクォーツとホワイト淡水パールが主役だったのですが、今回はもっと濃いピンク色を入れたい・・というご要望にこたえてインカローズを入れて製作しました。

持ち主が色が白くて可愛らしい雰囲気が似合うと思ったので、好みに合わせて新しく・・でも以前のブレスレットの雰囲気も残したままの感じでとてもよい感じに生まれ変わりました。

気に入っていただいたアクセサリーをその時にあわせて石の色やパーツを組み替えて、また新たに身に着けていただけるのはとても嬉しいことですし、そして製作している私もとても楽しいです。

ところでエコロジーという言葉をいろんなところで耳にしますが、一体どういうことなのかと疑問に感じる事も時々あります。

でもこうしてモノを大切に使っていくことが最近いわれているエコという言葉に繋がっていくのではないかと思っています。

写真は 木の実のロングネックレス&アフリックピアスです。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿