2010-06-05

Come back from Happy Thailand...


帰ってきました!やっぱり楽しかったハッピータイランド

久しぶりに帰国後、無性にまた行きたい!!とちょっとセンチメンタルになってしまいました。

今回は家族3人でのホリデーもかねてだったので、ゆっくりと南国を堪能してきました。


1歳半になる私たちの息子もすっかりたくましくなって帰国しました。
まだ小さいのでいつ熱を出すかもわからないというのもあって
とても健康には気を使っていましたが何事もなく帰国できたこと
本当にみなさまに感謝しています。


チェンマイでは子供のため、私たちのために大自然と触れ合って
タイの人々やタイに住む日本人の人たちと交流を持てて本当によかったです。

やっぱり人は人とのふれあいがなければ何事もおもしろくないんですよね。


仕入れも順調に買ってきました!
以前よりもよりよい素材を仕入れることが出来ました。

アンティークビーズはやっぱりどんどん減っているせいもあって
おもったよりも見つけることが出来ませんでしたが
それでもやっぱり自分たちで探して
お店の人たちと話をしながら 
その時の気持ちや環境でこれから製作するアクセサリーの素材として
ただの素材ではない 素敵な素材をゲットすることが出来ましたので
楽しく製作できそうです。


今回タイに行って改めて インテリアのものにも興味があることを思い知りました。
今やプラスティックに慣れ親しんでしまったタイの人々の生活のなかにも
素敵な籐のいすやかご、アフガニスタンの刺繍入りのレザースリッパなど
素敵なものも沢山見つけました。

のちのちインテリア雑貨も始めて行きたいと思っています。

そんなこんなで、楽しかった仕入れ&ホリデーを終えてこれから
熱い夏を迎える準備も出来ました。



ピリッと香味が聞いたスパイスのように自身を引き立たせてくれる
そんな素敵なアクセサリー製作楽しみです。

 nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿