2010-06-18

繋がっていたい世界...

 私にはどうしても繋がっていたいという世界があります。

そこは モロッコ 

なぜなのかというと以前モロッコに行ったときに、体になにかが浸透したから?なのかもしれないし 自分でもわかりませんが、とにかく忘れられなくて、どうしても行きたいと思ってしまうのです。

そして House 13 友達がやっている宿泊施設です。時々彼女のブログをのぞいては、そう そうなんだ と心が震えます。

ここ日本との生活とはまったく違った空間で生活する友達のおもう気持ち、感じることが遠いモロッコからふわっと心に入ってくるのです。そして何かを感じて私の感性みたいなものが動き出します。

ぜひブログを読んでみてください。
そして心にググッときたらモロッコに行ってみてください。

ブログはこちらから → http://www.house13.net/

写真はモロッコの普通の1日の風景



ネックレスは 木の実とターコイズのSilkネックレス です。

小さな木の実はとても硬くて、身に着けていると自分色につやが出てくる アンティークの珍しい木の実です。



nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿