2011-12-29

∞ necklaces ∞

slow & stay

my world

what u eat

love plants

para mondo

arigato plants
2011年もあと何日かでおしまいですね。
震災からはじまり、色々な出来事があっという間に過ぎています。
たくさんの事や思いがあった本当に内容の濃いそして
振り返ると短いような、長いような そんな特別な1年になったなと思います。
もうすぐ迎えようとしている2012年、人それぞれいろんな思いがあると思います。
あの2012年がいよいよ!と思っている人もいるかもしれません。

そんなこと関係なしに、来年はなんだか楽しそうな1年になりそう。
と思っている人もいると思います。
全ては自分自身が決めていること...来年はどんな年にしようか...
と、まだ妄想途中のわたしです。
その一方、なにも想像せず、なにも考えずに 
流れるような1年というのもいいかもしれない。
せっかちなところもある私に出来るかな...とか
まだ私には、2011年が続いています。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿