2011-12-16

∞ nuebo accesorios ∞


最近またてづくり雑貨が復活しました。





今のところは キーホルダー(カバンにも◎) リング(指輪) 
ピン(マフラーやスカーフなどにも アクセサリーとしても◎)
10年以上まえから変わらない私のセンス...どうなんだかわかりませんが
わたしの中では作っていて楽しいし かわいいぃ なんて思っています。

編んだり巻いたり縫ったりといろいろするので時間がかかり
たくさんは出来ませんが よろしかったら 是非...
人が手で作ったり描いたりしたものは きっとその物体に
その人の気が宿り 何だか作ったひとの何かが伝わってくる
なので 暖かみがあったり 大切にしたり 手作りっていいなと思います。





あと 最近やっぱりやりたいなぁ思う事は 使わないアクセサリーを復活させる事
誰もが持っている使っていないアクセサリー 片方なくしてしまったピアス
留め具が壊れてしまったアクセサリー あると思います。
そんなアクセサリーを持ってきてくれたら 
私が復活させますので是非ご相談ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿