2011-12-07

momozono salon @ nakano




本格的に冬になってきました。
家で過ごす冬もすきな気がする…と思えたのは何年ぶりだろう。









ほんの去年くらいまでは、冬が近づいてくると 
あー冬かぁ寒いの苦手だわ!わたし!
そんなに言わなくてもってぐらいに寒くていやだなぁという
冬の印象だったように思います。


子どもの頃は 雪遊びやスケート 冬休み クリスマス 私の誕生日 
お正月にお年玉 たくさんの美味しい料理や
ふだん食べられないようなおやつ...
楽しい事ばかりで冬が好きだった記憶があります。
きっと大人になって、暖かいところで過ごす楽しみ方ばかりを
追求していたので冬をそんなふうにしか思えなくなっていたのかな...









今年の冬はちょっとまた違うような感じになるのかな 
どうなのだろう。
そう思えるようになったのも 
12月1日~4日まで 中野の momozono salon 1F 
mahina reading room 休暇中に 
Caririを出店させてもらっていたからだろうなと思います。
この4日間で どこがどう変わったというのはわからないのですが
何かが変わったような気がしています。

それか 私へ近づいてきているのかもしれません 
色々な環境や事柄などで隠れていた
本来の私が見えてきたように思えます。
私にとってはとても嬉しいことです。
何も気にせずに自分でいられる自分 望んでいた事です。

4日間 中野へ通い とても楽しかった。
来てくれたみなさま momozoo salon のみんな ありがとうございました♪
momozono ∞ salon にもまたお店を出しに行くと思いますので 来てください。






ちなみに 2F flow marrow は 
癒しの空間 マッサージ アロマ 心も体も温めてゆるめてくれる
そんな素敵な空間になっています オススメ です♪


nobuco





0 件のコメント:

コメントを投稿