2012-01-05

∞ 2012 ∞

年が明けて、2012年になりました♪
2011年の終わりには除夜の鐘を鳴らしに
鎌倉の光明寺へ行ってきました。
ヴォ~~ォ~ン♪ 
という大きな響と振動と音が体にやさしく伝わってきて
少しくすぐったかった。

年始には逗子市小坪にある天照寺へお参りへ行きました。
漁港からずっと長い階段をあがった高台にある眺めの良い場所です。
小坪に住んでいるからか、守られているなと思い安心しました。

そして近くにある高崎公園やヒロヤマ公園もまた最高の眺めです。
小坪は逗子市ですが、鎌倉にも近く漁港ということもあって
私には、よい意味で少し独特な力強い土地のように見えます。
近所の人もみんな挨拶をしてくれるし、とてもよいところです。
鎌倉や逗子駅からもバスで気軽に来れるので
こちらに来た時には寄っていってほしいなぁと思います。

そして、2012年は どういうふうに過ごそうかと
気合を入れて考えていましたが
新年が明けると共に力も抜けて
流れに乗っていこうと決めました。
私自身が居たい場所で
好きな事をして 
流れに乗ってみようと思います。

今年は野外フェスやアートマーケットなどなども含め
さらに色々な場所へ Cariri を出店してみたいと思っています。
みなさまに会えることを楽しみにしています♪

Love and Peace

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿