2012-11-05

仕入れへ∞∞


 いよいよ今夜の飛行機で仕入れに行ってきます。
今回は タイ と ネパール です。
どんな旅になるのか…どんなことを感じるのか…
旅は行っているときももちろん楽しいですが
帰ってきてから感じることやちょっとした変化
日常を離れて 日本から離れて 
自分のやっていることや毎日のことが客観的にみれて
とても大切な時間となります。

そして、仕入れも 自分たちの足を運んで
旅の中にあるビーズ選び 
ひとつひとつの素材にストーリーがうまれます。
Cariri は そういった素材を使って
気分も楽しくなるアクセサリーづくりと
枠にとらわれないことをモットーに
今回は 生活雑貨や衣類なども
探してみようかなと思っています。

では 楽しみにしていてくださいね♪
わたしも楽しみです♪
 12月の出店はのちのちブログにアップします。
11月もCaririのアクセサリーは各お店にて
お買い求めいただけます。
よろしくお願いいたします。

行ってきます○

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿