2012-10-29

秋∞∞

昨日、そして一昨日との2日間 
アースガーデン秋  クラフトフェア@代々木公園
に出店してきました。
沢山のお店やワークショップ イベント ライブ トーク
大きなイベントで、大勢の方が来て下さっていました。
そして、Caririに来てくれたみなさま!
ありがとうございました。
楽しくお話ができて Caririをとおして
つながることが出来てとても嬉しいです♪

今年に入り出店することが多くなってきたので
どこのイベントで会ったのかの記憶がうすくて
まちがえてしまったりするかもしれませんが
気軽に声を掛けていただけたらとてもうれしいです◎

そしてばたばたといろいろな事を年末か?っというくらい
こなしてきた気がしますが、いよいよ来月はタイと初ネパールに
行ってきます。
ワクワク ムズムズ します。
綺麗な景色と、いつもと違った毎日をすごしてきます。
写真撮ってきます。
ブログで少しでも伝えられたらなと思っています。

 ※ お店に置いていただいているCaririのアクセサリー は
   各お店にて11月も変わらす購入できます。
   よろしくお願いします○

nobuco



0 件のコメント:

コメントを投稿