2012-09-24

M A TsU Ri

朝霧高原 ふもとっぱら


9月の大きな出店は,楽しくてそして自然と共存し
ナチュラルハイな時間を過ごすことが出来ました○
祭りで知り合った方々そして 
Cariri のお店へ来てくれたみなさま。
本当にありがとうございました!

Haru & Mt.Fuji











いのちの祭り そして アースダンス
宇宙とつながってひとつの愛とつながって…
わたしにとって とても大きなよい影響を
与えてくれました。
12年後のいのちの祭りもいくぞー!!
Cariri



Cariri イメージガール YuCCO
高原
りかちゃん


おみこし

Mt.Fuji
楽しかった~~気持よかった~~

 そして、アースダンス!!すごかった!ピラミッドパワー!
写真一枚もとらずに踊りました◎♪
一枚ぐらい撮りたかった。

次回は 10月7日(日)手創り市@鬼子母神 での出店です!
おまちしています◎

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿