2012-12-03

H i M aRa YA

Cariri 仕入れの旅より帰国いたしました!
まだまだ旅の途中のようで なかなかまとまりませんが
まずは HIMARAYA パワーを.....






 ネパールはとても素朴な国でした。
そしてヒマラヤに囲まれた 
暖かい人々の住む国でした。
またひとつ大好きな国がふえました!
そして、また帰る国ができました!

dannebad


約1ヶ月の仕入れの旅より帰ってきました。
帰国したときの日本の寒さに驚きました。

まだ帰ってきて間もないので 少しずつブログにて今回の旅でのことを
写真も一緒に紹介していきたいと思います♪

写真はヒマラヤからのSunriseです○
日が昇る前のヒマラヤはほんのりとピンクに光ってきます。
そこからどんどこどんどこと まっかな光線を放っていきました。

ネパールでも Cariri のセレクトで商品やビーズ仕入れてきましたので
そちらもブログにアップしていきたいと思います。

12月の出店は  12月16日(日) 手創り市 鬼子母神 です!
(手創り市ではアクセサリーの出店のみとなります。)
寒いと思いますが、ほっこりしにいらしてくださいね。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿