2011-10-13

YOYO Tei

Ricca & yuuchan & yuukun

Rarufu

yuukun


YoYo邸でのみちひらき祭りに参加しました。
何年前なのか、足立育郎さんのことを知って
その頃の私にとって一番近かった世界そしてとても不思議な世界
でも今もやっぱりすぐそばにあったこの素敵な世界…
それを再確認できたすばらしい1日となりました。

まさかここ逗子にちょうど1年まえの10月に引っ越してきて
足立育郎さんの設計したYOYO邸がこんなにも近くにあるなんて
なんとも不思議なような自然なような、とても心が温まる場所そしてお祭りでした。

みちをひらくことをテーマに開催されたお祭り
参加した人だけでなく、色々な意味でここ地球全体に
そして宇宙全体に届いたと思います。

たくさんの歌や踊り そしていろいろな魂が行き来した1日となりました。
YOYO邸 是非みなさん訪れてみてください♪

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿