2011-10-10

Travering for ever ∞



saboten baby
afganistan eyes
happy colour beads
arizona bird tarcoiz
hemp & antique parts , brass
afganistan tarcoiz & more


この前10年前にラオスに行った時に出会った友達に
10年ぶりに再会しました。
その頃の記憶や私自身の事を思い出して
あの頃の私も私だったんだなぁと
不思議な気持ちになりました。

こうして、ものづくりをしているのも
旅の流れのままここまで来ています
今もそしてこれからもずっと旅を続けて
行こうと思います。

だれもがみんな宇宙を感じて
それぞれの旅をしているんだなぁと
そう思いました。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿