2011-10-25

鎌人いち場

designed by karin okamoto

先週の日曜日に鎌人いち場に出店しました。
今回も雨になってしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが
開催されてとてもうれしかった♪
引っ越してきて1年が経ち、1年前の鎌人いち場に出店した頃は
ほんとに引越ししてきて10日目くらいだったなぁと思い出しました。

とてもあたたかなイベントでとても楽しかったです。
そして沢山の方々に会うことが出来ました。
ありがとうございました♪
地元開催のイベントには積極的に参加していきたいと思っているので
鎌倉を愛する人の一人としてこれからも
鎌人いち場には参加したいなぁっと思います。

そして新しい Cariri のチラシが完成しました。
友人のアーティスト Karin Okamoto さんに頼んで絵を描いてもらい
 デザインしてもらいました。
とても可愛らしい絵がほんとうに大好きで
末永く愛用させてもらいたいと思っています。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿