2011-03-28

Spring is comming




 














昨日世田谷で開催された 青空個展 手づくり市 出店してきました。
落ち着かない毎日の中ですが、だからといってこもっていたのでは
明るい未来が遠く感じてしまうのでやりたいことをやっていくぞ。
と毎日を過ごしています。

そんな中いつもよりはお客さんは少なかったものの
とても和やかな時間でした。
そして モロッコ ちょっと寒くなりかけて
お客さんもなかなかこないなぁっと思っていた頃
キレイな色のマフラーをした女の子が通りかかったので
そのマフラーキレイだね と 話しかけたのがきっかけで
モロッコに住んでいたと聞き久しぶりにモロッコで盛り上がる事ができて
楽しかったです。
聞けばその子もモロッコ雑貨を販売しているそうです

Marche nosnos (マルシェ ノスノス) → marche nosnos

モロッコ is  wonderful!

そして世田谷にも小さな春がたくさんきているのを見つけて
逗子へ帰宅しました。


nobu

0 件のコメント:

コメントを投稿