2011-02-28

つながる つながる ∞∞∞









ぽかぽかと春の日差しがとても気持ちのいい日曜日。
世田谷の神社での出店楽しく出来ました。

最近私の耳にも眼にも入ってくるのが つながる という言葉。
実際に私が求めているものでもあるので
こうして つながる という言葉私によく入ってくるのだと思いますが
昨日も手づくり市に出店して
少しつながったように思います。

Caririをはじめてから、やっと自分が何を求めているのかが
少しづつわかってきたところです。
結局のところ、なんでこの10年以上の間
ものづくりを辞めないでいるのかというと
こうして自分が何かを作ることによって
いろいろなことが繋がっていくからだということ
素材を集めるとき ビーズをどこかで購入したり
出店のとき 実際にアクセサリーを売る時
その後、Cariri のアクセサリー修理や
オーダーをもらったとき
全てのなかに つながり が生まれて
そうして人と繋がっていく事が
楽しくて幸せな時間だと思うことが
エネルギーとなって
ものづくりを楽しむ事が出来るんだ

最近そんな事を思っています。

Caririのアクセサリーは 自分で言うのも恥ずかしいですが
身に着けると楽しくなるアクセサリーで
末永くお付き合いしてもらえると思っています。

世田谷での手づくり市でアクセサリーをお持ち帰りしていただいて
ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくおねがいします!




nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿