2011-02-01

accesories... accesorios.




友達にプレゼントした、アマゾンの真っ赤な木の実のビーズを使って
製作したピアス。

彼女が、このピアスを着けていると気分が上がる。
と、言ってくれました。
まさに私が求めているものだったのでとても嬉しかったです。
私がアクセサリーを作り始めてから変わらないことは
楽しくなるアクセサリーを作りたいと思っていることです。



素材や雰囲気がその時の私のバイブスによっていろんな顔を見せますが
着けていて気分が楽しくなるアクセサリーが着けたいし、作りたいと思って製作しています。

例えば、ちょっとお出かけの時には少しエレガントなピアスをつけると
雰囲気がガラット変わったり、おしゃれしてる自分が嬉しかったりもします。

アクセサリーを楽しんでもらえたらいいなっと思っています。



nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿