2011-02-07

event


 去年の10月に鎌人市場(かまんどいちば)に出店して以来
久しぶりに出店しました。

朝9時~夕方の4時まで、代々木八幡宮・参道で開催された
てづくり市。




沢山の出展者の方々がいました。
アクセサリーや布に刺繍を入れた小物
毛糸であんだ編みぐるみやブローチ

木で作ったスプーンやフォーク
ワゴンのタイフードやさん(イエローカレー美味しかったです。)
パンやクッキーのお店
ナチュラル石鹼屋さん
絵を書いている人
ほんとにいろんなお店が並びました。
全て手づくりのもので埋め尽くされていてホットする空間でした。

昨日は曇りで、お寺の中の石畳の上でのお店は
じっとしていると足から冷えていってしまう感じで
足が冷たくなって寒かったです。

私達の店 Cariri は 8番 という敷地でした。
八番とはなかなかいい数字で縁起が良さそう◎
なんて思っていました。

沢山のお客さんも来て、静かで暖かい雰囲気の
とても良い感じの市でした。

けれどアクセサリーがなかなか売れず…寒いからね
なんて言い訳してたりもしましたが
はじめての手づくり市出店…
あまりお客さんの心をつかむ事が出来ませんでした。

帰りの車の中で、主人と反省会をしながら
渋谷から逗子までのんびりと帰りました。

次回の手づくり市では、なんとしてでもお客さんの心をつかめるように
心をこめて出店しますので、どうか次回も
沢山の人が来てくれるといいなと思っています。

てづくり市 とっても落ち着いた雰囲気の良いイベントでした!

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿