2012-03-06

最近のこと ☆

最近、いろんな決めなければならない事があって
そのことについてどちらかに選択しなければならない
というシチュエーションがおおくて 
何かと考えることが多かったです。
たとえば、息子の保育園のこと 出店の日にち
葉山芸術祭でやる事柄
次のホリデーの行き先や日にち
実家に帰るタイミングとか
あとは…もっとある?

でも、結局すべてがタイミングで 
スムーズに事柄が進んだときは
だいたいオッケーで
何だかどうしても都合が合わないとか
スムーズに行かない時は
今回はやりたい気持ちがあっても
やめたほうがいい。

というシンプルなことなのではないかと
ふと 思いました。
なので、だいたいの問題はなんとなく
おさまったのかなと思います。

ということで 最近は 何だかんだと忙しい日々でした…
ようやく春もおとずれたら、きっとふわぁっと気持ちも軽くなって
あんまり考えなくなりそうですね♪

☆ 次回の出店は 3月18日(日) 手創り市 @ 鬼子母神   です◎

      お待ちしています!

nobuco




0 件のコメント:

コメントを投稿