2011-11-23

∞ 手創り市 ∞

kisibojin @ ikebukuro

大人気 お隣のお店屋さんの ANKO ちゃん♪

antique beads & alpaca , brass


seeds & cristal ,ponpon & silver 925
antique beads & Hemp





big trees @ kisibojin



久しぶりに池袋の鬼子母神で開催している
手創り市に出店しました。
前日まで雨模様だったので、どうなるかなぁっと
思っていましたが とても天気もよくて
沢山の人が来ていました♪

ここの神社にはとても大きな木がたくさんあって
小さな昔ながらの駄菓子屋さんや 公園など
子どもと一緒でも楽しめる大きな神社です。




shell & anteque beads .brass

antique beads & silver 925





0 件のコメント:

コメントを投稿