2011-11-21

∞ Amazon ∞

 

友達が置いていってくれた 
アマゾン、森の精霊から声 にはまっています。

最近、髪の毛をばっさりと切ってから
アマゾンの先住民族のひとみたいと言われ 
今はとてもうれしくて光栄に思っています。

とにかく私が普段から感じていたことや
知りたかった事などが沢山書いてある本で
とても大切なことが書いてあるなと思いました。

私にとってアマゾンの人たちは地球を護ってくれている
神様?精霊?最先端の人々?なんだなと思いました。
もっとアマゾンの事を、私自身も含めて
みんなが考え想いを寄せる事が出来たら
すばらしい世の中になるのかな…なんて思いました。

南研子さんの本 おすすめです◎



nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿