2011-09-19

∞ arigato art ∞




 



















とても晴れて気持ちのよい日にありがとうございました。   
今年で第13回目を迎えたという金沢文庫芸術祭
初めての参加でしたが
とても楽しかったです。
Cariri & merci plants garden
のお店に来てくださって
ありがとうございました。
今回の出店も沢山の人と
出会う事が出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

カラフルなイベントできっとみんなが
楽しめたんじゃないかなと思います。
今回来られなかった方も
是非来年は来てみてください。
Art 初体験でも何でも誰でも
大人も子どもも楽しんじゃえ!
そんなお祭りだと思います。



Art ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿