2011-07-20

Summer time


暑い夏が続いて、台風が来て
忙しい天気が続いています。
この暑さは以前スペインの
グラナダで過ごした夏に
似ているなぁと思いました。

刺すような日差しと
アフリカの砂漠からの熱風で
昼間はとても活動的には動けずに
夕方になるとやっと落ち着いてきて
体が動かせるという感じ…

そんな中、池袋にある鬼子母神での
手創り市に出店して来ました。
想像していた通りの暑さにやられてしまい
午後はほとんど日陰に座っていましたが
お店を出してアクセサリーを売るという事が
私達の仕事として、満足のいく仕事だという事を感じました。

OUR  JOB.....what  is  job....job  is  fun......

nobuco




summer  accesorios  by  cariri


0 件のコメント:

コメントを投稿