2011-01-18

思うがままに…
















自由に思うがままに自分として振舞うという事は
以外に自分で思っているよりも出来ていないんだなと
私は私自身についてそう思っています。

実際どうなのかは、自分を客観的に違う人としてみた事がないので
分かりませんが、そう感じています。

ほかの人はどうなんでしょうか…
あまり飛びぬけた事をしてはいけないとどこかで自分を
抑えていたりしないんでしょうか。

出来るだけ本当の自分の素のままでいたい。

なぜまたそんな事を思ったかというと
先日友達のブランド Inario の展示会に行きました。

http://inario.exblog.jp/

久しぶりに会って友達の作品をみて 
すごく素敵でした。
素の自分のままに表現しているなと感じました。
最近は彼女に会っていなかったので、また久しぶりに再会して
隠れていた自分にも再会したという感じでした。

私もひとつ購入して帰りましたが、すごくカッコよくてとっても素敵です。
自分自身を爆発させて、より素の自分へと近づいていこうと思います。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿