2010-12-24

CONECTED...

やっと

本当にやっとインターネットが繋がりました。
ここ逗子に引越しして、はや2ヶ月と一週間が過ぎ
待ちに待ったインターネットが
今日、12月24日のクリスマスイヴに!
まるでクリスマスプレゼント?

今ではもう、そこまで大げさなほどでもなくなっていましたが
何かとインターネットで調べたり、ブログを書いたり
買物したりと、いつの間にか生活の一部分になっていたインターネットの世界だったので
最初はとても心細く、不便な感じがありました。

それが、このところは特に困ったことも無く生活していました。
ただブログだけが心残りでした。
なんか仕事をしていないような気がしてそわそわしていました。

やっぱり、生活していると なかったらないで やっていけるんだと思いました。
これがなかったら大変だと思い込んでいただけで、実際に月日が経つと
やっていけてしまうんですよね。
いろいろなことにも当てはまる気がしています。

あっという間に逗子に引っ越してきて思ったことは
なんだかとても良い所だなぁと感じています。

逗子のことなども、紹介したいと思ってます。

とにかく今日はインターネットも繋がって
そして、クリスマスイヴ 今日からまたなんとなく新しい気持ちで 
ブログもstartしたいと思います。

メリークリスマス…

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿