2010-09-12

色の不思議…











先日、初めてカラー(色)のワークショップに参加しました。

自分自身が自分をイメージする色
他の人から見た私をイメージした色

色の組み合わせによって人が感じるイメージ
実際、体感的に感じる色あわせなど…
興味深い色の世界を楽しむことが出来ました。

人は色によって感じることや考えることなど
影響を受けているんだなと思います。


機会がある方にはおすすめしたい色の不思議ワールド!
ちょっと占いをしているような気分にもなりました。

アクセサリーにもそんな色の世界を取り入れて
製作していきたいと思います。


nobuco

1 件のコメント:

  1. うんうん、わたしも「色」が大好き!!!
    視覚の構成は色がまず最初だと
    こんな深い魅力はないと思う。

    いいなわたしも色について勉強したいな。
    大学でそんな授業もあったはずなのに...

    返信削除