2010-07-13

コーヒー染めの…

商品のタグというのはやっぱり素敵な方がいいと思っていろいろと作ってみています。

最近は奇麗な雰囲気のタグを使っていましたが、Hakui さんのアドバイスで『コーヒー染めとかで雰囲気を出してみてはどうでしょうか。。。』と提案していただいたのを思い出して、コーヒー染めに挑戦してみました。

やり方などは自己流で、私は紙にブラックコーヒーを浸して模様バージョンと全体に染めたバージョンで染めてみました。

乾いてみると、何だかとてもカッコいい模様と風合いになってとても気に入ってしまいました。
写真がコーヒー染めにしたタグです。アクセサリーはアンティークガラスと天然石
そして German silver & Silver925 を使ったちょっとワイルドなピアス。

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿