2013-01-04

∞ ∞ 2013 ∞ ∞ ∞



新しい年になりました! 今年は巳年ですね
どんな日々を送るのか楽しみです。
Cariri の活動は 今年はさらに移動の2013年となりそうです。
色々な場所で沢山の人たちに出会っていけたらと思っています。最近はとどまることをよく考えていたのですが なんとなく
いろんなところに出店してどんどんどんどん自分の世界を創ってそして∞の楽しさを体感したいと思うようになってきました。

写真はネパールのボダナート(ボゥダー)です。
白い建物はストゥーパという寺院です。
まるいこの不思議な中には曼荼羅が描かれています。
人々はこのストゥーパの周りを右回りに回りまわりまわり続けています。私たちもまわりました◎ 
みんなでエネルギーを作り出し それをこのストゥーパを通して宇宙へと放っているかのようでした。
すべてが人々の健康と愛と平和 を願っているようでした。

ことしもまた新たな自分の世界に入り込みめいっぱい楽しい日々をみなさんと一緒にすごしたいです。今年 2013年も Caririを通してみなさまに会えるのをとても楽しみにしています!!




Cariri   nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿