2012-08-03

mowa

a-kira sunrise

ailie & yucco& a-kira

haru
昨日、鎌倉の mowa にて Live !
そして Cariri も出店しました♪

いつも写真を撮るのをわすれ、楽しんでしまい 
なかなか ブログで紹介できる写真がないのですが
今回は3枚とりました!

ライブの前にはワークショップがあり
水の音、そしてここちよさ。
水にも音にも波動があるように
人もほとんどが水で出来ている生き物。
波動はきっとあるんではないかな。

そんな気分が味わえるワークショップ
A-KIRA SUNRISE で検索を。
すばらしい円盤Music!!
ailie & YuccO の歌!
Mowa のおいしいご飯と雰囲気○
楽しい時間でした。

Cariri  nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿