2012-07-18

No nukes one love


先日、代々木公園での10万人集会で 
Cariri として参加しました。
猛暑の中、各地からたくさんの人が訪れました。
子供からおじいさんおばあさんまで
日本の家族があつまりました。

これだけの人たちが
今の日本のエネルギー、核、原子力は 
もう要らないと言っているのに
どうしてとめてくれないのだろう?
どうしてもっと耳を傾けて
現実を見つめなおさないのだろう…
と、心打たれることも何度かありました。



 私たち一人ひとりが、もっと自然との関わりをふやし
少しでも電気の使わない生活を
楽しめたらいいのになと思います。

ONE LOVE

nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿