2012-05-21

miracle∞party vol.3   by merci.plants.garden

by  Ricca


5月13日(日) 母の日 でもあったこの日
葉山芸術祭2012 の最終日でした。
去年の葉山芸術祭から始まった
miracle∞party
今回で3回目となりました。

とてもポジティブなパーティーだったなと思います。
本当に楽しかったし、おいしかったです。
ありがとうございました!

おいしいご飯と楽しい音楽 つねに音を提供してくれるDJさん。
そして歌や絵 何よりも新しい出会いがあり
日常からすこし旅をした気分になりました。
みなさんはどうだったでしょうか♪
もしもそんな気分になってもらえていたら嬉しいです。

Cariri兼アトリエとして場所を提供してきましたが
思っているよりも大きくなってきたので
このすばらしいパーティーをこの先も続けていくために
Cariri でのパーティーは今回で最後となりましたが
また、みなさまと楽しいアートな時間や感覚
おいしいご飯をシェアできたらいいなと思っています。
もちろん Cariri のアクセサリーそして
Karinokamoto の夢のような絵画
Riccaちゃんの植物もよろしくです◎

今回のmiracle∞partyでの売り上げの一部で
アマゾン熱帯森林雨林保護団体 Rain forest
のサポーターになることにしました。
ありがとうございます◎


そして、昨日の鬼子母神ありがとうございました。
いつも出会いがあり、本当にいろいろな事を勉強させてもらっています。
季節もよくて気持よかったです♪
ぜひ興味のある方は来てみてくださいね◎






nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿