2012-02-10

i Love OkinaWa

沖縄に1週間のホリデーに行ってきました。
いつもは家族3人で旅行にいくので
 はじめて、息子と二人そして友達との旅になりました。
友達のおじいちゃんの家にホームステイさせてもらう事に…
どうなることやら、このわがままし放題に
なりつつある3才児をどうにかすることが出来るのか
不安あり、楽しみありで 出発前はドキドキでした。

友達や家族そして沖縄の人たちにたすけてもらって
本当に楽しいホリデーを過ごすことができました♪

沖縄のひとたちの暖かさと 
きれいな海 大きな自然に
とても元気をもらいました。











SaKura

冬の沖縄もすてきでした。

nobuco ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿