2011-08-08

 ∞ Happa no hi ∞







Happa  no  hi

8月8日(mon day)

atelier  shop  open



今日からアトリエをショップとしてもOPENしました。
第一日目からアトリエの壁に絵を書く事にしていたので
早速、書き始めました。

まずは一枚の Happa

私の中で今日から仕事が始まったという気分になり
子どもの世話をしているから…と ごまかしごまかし
あまり仕事をしていませんでしたが
Open という起点を作り、何だかわくわくしてきました。

不思議なもので、気持ちが切り替わって
やる気が出てきたので、自分でもびっくりしています。

Poco a Poco スペイン語で少しづつ…
という意味ですが、Poco a Poco で
続けて行こうと思います。

nobuco





0 件のコメント:

コメントを投稿