2011-05-20

arigato party







5月15日 merci ∞ plants ∞ garden
とてもよい楽しいパーティーとなりました。
きてくださった方々
出演してくださったアーティストの方々
その他にもたくさんの方々に
お手伝いしていただき
本当にありがとうございました♪
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

葉山芸術祭の最終日に開かれたパーティー
どんな感じになるのかとわくわくドキドキしていましたが
ほんとうに、盛りだくさんな楽しい会になりました。

これもみんな、かかわってくださった方々のおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のこの葉山芸術祭に参加した事によって
人のつながり、やさしさ、暖かさ、
いいことばかりが心に残りました。
そして、本当に心よりありがとう!と思えたことが
私にとって何よりもうれしくて、私自身の宝物となりました。

merci∞ plants ∞garden これからもゆっくりと活動していこうと
3人意見一致しましたので、宜しくお願いします。

Cariri としても 色 感覚を大切にして
楽しくなるようなアクセサリーをつくり続けていきます。

Party での様子など写真のちのちアップします♪


nobuco

0 件のコメント:

コメントを投稿