2011-04-20

changing...



今日思ったこと久しぶりに深く心の奥底を覗き込んでみようと
そんな気分になりました。

昔といってもつい最近まで
私もこの世の中に対して不満をもったり
批判したり、実際は何もわかっていないのに
わかっているかのように
自分の信じる道、自分の世界がこれでいいのだということを
自分以外の人に発信したくてわかってもらいたくて
でも本当はそれはそれで自分の中で
育てていくものなんじゃないかと最近思いました。

人はみんな違ってて、生き方も考え方も喜びも悲しみも
今まで感じたこと見てきた世界、出会った人々
聞いた音楽見た風景そして読んだ本
もっといろいろなこと全てが違うから
だからみんな違うけどだけどみんな同じ人間で

あっちの世界こっちの世界もなくて
だれも特別じゃない みんなが特別なんだって
なんかわからないけど叫びたくなりました。

nobuco

                                               





                                            spain    granada

0 件のコメント:

コメントを投稿